2023/02の目標


1月の振り返り

  • 部屋をきれいな状態に保つ。

    △ -> 部屋が汚くなるのは抗えない

  • 書き初めする。

    ×

  • きもい口癖をなおす。

    ○ なおったー

  • このブログにしょうもない文をもっと上げていきたいかも。

    × -> 右上にNOTEを作った。

先月の振り返り、総評

テストがあったからしかたないね~

2月の目標

  • active!!

    せっかくの長期休みなのでいろいろなイベントに参加していろいろな技術に触れたい

  • hitto worldをいい感じに!!!(n回目)

    せっかくの長期休みなので(ry
    実は右上のNOTEはnext.jsでデータベース的な所から取ってきているのでblogもいつかね

  • Bath-management-serverをいい感じに

    せっかくの(ry
    PHPで作ったappをいい感じに改良しようと思ってるけどPHPよりjs、Python触りたい感が強いので多分しない

  • Dockerを使ってみる

    自宅サーバーに甘えてたけど、いろいろな技術を触りたいので2月はDockerを使ってみようと思う

  • VPN作る

    softなんちゃらなんちゃらを使えばお手軽に作れるらしい
    ネットワーク系の知識が欲しいところ...

  • 日記を継続的にちゃんと書く

    notionに今日やったことをひとことかくようにした。
    これで寝てたら一日が消えた~なんてことがないようになるといいな

ひとこと

長期休みを無駄にせず有意義に使いたいと思った。