モチベ復活物語 5/16編


※当たり前のことしか書いていません

はじめに

やる気のでない期間が続いていたので、なんとかしてやる気を出そうと考えながら寝ていた。

結論

とにかくやる

詳しく(読まなくてもいい)

5/16に急にやる気が出てきた。なぜ出てきたか。
一旦手を動かしたからと思います。
なんとかしてやる気を出す方法を寝ながらYouTubeを見ながら考えていた(<-意味は無い)が、結局やる気を出すにはやるしかないという事がやってからわかった。
 なぜやるとやる気が起きるんや?->やってみるとその面白さや魅力、自分が成長している事にはまってしまい、やる気が出てくる説を唱えたい。

おまけ

やるためのやる気を出すにはやるしかない
やるため(のやる気を出すには)にはやるしかない
という矛盾を感じた時、神様は無慈悲と思いました。

yaruki