2023/05の目標


4月の振り返り

  • React

    △ -> ちょびっと概要はやった

  • Next.js

    △ -> ちょびっとやった。RSSやらなんやらがよくわからん

    Next.js12から13になったとたんディレクトリ構成が変わったり/pagesから/appに変わったり僕みたい初心者に優しくないなと思いました。
    13の情報が少なくて一旦あきらめて12やってみようかな感が強いです。あとTypeScriptってなんだよ!何が違ってどっちをやればいいんだよ!と思います。

  • 単位!!!!!!!!!!

    ☓ -> やばい。火曜日毎回遅刻する。

先月の振り返り、総評

正直大学生活で一番ダラダラしている時期だった(今も)

追記5/16: モチベが急に急激にやってきて楽しいです。
モチベ復活物語について書いたッッ!

5月の目標

  • React、Next.jsを学んでhitto.meをいい感じにする

    がんばるぞい

  • 学校に遅れずに行く

    寝ててもいいから行く

ひとこと

何とかしてこのやる気ゼロ期を抜け出したい。